SSブログ

高野川で写真を写して来ました [日記]

昨日は29度まで気温が上がりましたが、湿度が低くて
からっとした暑さで爽やかでした。

しかし明日は午後から雨になるようで、今夜はこの時間に
なっても24度も温度がありすこし暑いぐらいです。

そろそろ九州は梅雨入りだそうですから、近畿も入梅なのかも
しれません。

昨日は高野川で写真を撮ってきました。

昨日の比叡山 1
昨日の比叡山 1 posted by (C)しろうさぎ

向こうに見える山は比叡山で、最澄の開いた天台宗の延暦寺が
有る山で、高野川も比叡山に源流があります。

高野川の水辺にアオサギがいました。

高野川
高野川 posted by (C)しろうさぎ

しばらくお天気が良かったのですが明日は雨のお天気で
川の水も増えるのかなと思います。

また明日も雨が上がったら散歩がてら歩きに行きたいです。

nice!(6)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 2

しろうさぎ

>song4uさん、xml_xslさん、
 caverunaさん、

 ご訪問&nice!、ありがとうございます。
by しろうさぎ (2012-06-10 02:36) 

しろうさぎ

>KANさん、月夜のうずのしゅげさん、
 マチャさん、

 ご訪問&nice!、ありがとうございます。
by しろうさぎ (2012-06-10 02:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

紫陽花の花雨が良く降りました ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。