SSブログ

紫陽花の花 [日記]

晴れ間が出ましたが、午後になると雲が広がり
少しだけ通り雨が降りました。

日が落ちる前に少し散歩に出て紫陽花の花が咲いている
のを見つけ、写真に撮ってきました。

紫陽花 1
紫陽花 1 posted by (C)しろうさぎ

紫陽花 2
紫陽花 2 posted by (C)しろうさぎ

6月に入りましたのでそろそろ梅雨の季節。

早々と紫陽花が咲き始めており植物は季節の移ろいに
敏感だなと感心してしまいました。


nice!(9)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 9

コメント 6

song4u

これだけ気候不順なのに、どうして間違えないんでしょう?(笑)
しかし、もう6月ですね。いやなシーズンの到来だなあ。。
by song4u (2012-06-02 00:39) 

kiko

梅雨は、うっとうしいですが、
紫陽花は、いいですね(^-^)v
by kiko (2012-06-05 22:44) 

しろうさぎ

>song4uさん、こんばんは。
そろそろ梅雨に入りそうですね。
明日はこちら午後から雨の予報が出ています。
植物は正確に育っているから天候不順も
人間が騒ぐほどには大したことないのかも
しれませんね。
by しろうさぎ (2012-06-08 01:56) 

しろうさぎ

>kikoさん、こんばんは。
うんうん、そろそろ紫陽花があちこちで
咲き始めましたね。
この花は梅雨の間元気をくれるので
楽しみですね^^。
by しろうさぎ (2012-06-08 01:58) 

しろうさぎ

>miyokoさん、xml_xslさん、
 KANさん、

 ご訪問&nice!、ありがとうございます。
by しろうさぎ (2012-06-08 02:05) 

しろうさぎ

>マチャさん、caverunaさん、
 nikiさん、

 ご訪問&nice!、ありがとうございます。
by しろうさぎ (2012-06-08 02:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。