SSブログ

昨日は夏の様な暑さでした [日記]

昨日の京都は最高気温が32度まで上がり、真夏の
様な暑さでした。

用事があって出かけたのですが歩くと汗が。

お天気も良くてカラッとしていたのでまだ良かったです。

高野川で比叡山を写真に撮ってきました。

高野川にて 1
高野川にて 1 posted by (C)しろうさぎ

川の水も梅雨らしく沢山流れていてしばらく雨が降らずで
綺麗な水で涼しげでした。

高野川にて 2
高野川にて 2 posted by (C)しろうさぎ

良いお天気だったのも昨日までで30日は午後から
雨になるようです。

蒸し暑くなると予報が出ており今から何だかなの
気分です。

nice!(13)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 13

コメント 4

song4u

暑い夏がヒタヒタと迫り来ていますね。
今年の夏予報はそうでもないようなことを言ってるようですが、
ぼくは暑くなりそうな気がします。
今のうちに体力つけとかないといけませんね!^^
by song4u (2012-06-30 09:16) 

しろうさぎ

>song4uさん、こんばんは。
うんうん、今日からいよいよ7月で。
そろそろ暑くなりそうですね。
京都は明日まで雨降りで涼しいらしいのですが
月曜からは31度の毎日だそうです。
今から体を鍛えておかないといけないですね。
がんばりましょうね~♪
by しろうさぎ (2012-07-01 01:36) 

rabbit

はじめまして・・・
ウサギさんに魅かれてのぞきました。曇りと雨の蒸し暑い日々ですが早くこんな青空がみたいです!
by rabbit (2012-07-03 10:08) 

しろうさぎ

>rabbitさん、ご訪問&コメント、ありがとうございます。
梅雨の合間の晴れ間の日は心もからりと晴れ、
気持ちが良いものですね。
3日ほどまた青空が広がりましたが、
またお天気が悪くなるようです。
ムシムシしそうでかないませんね。
これからもどうぞよろしくお願いします。
by しろうさぎ (2012-07-09 17:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。