SSブログ

Twitterでつぶやいてスミフルさんからバナナとキャンディ頂きました [日記]

6日は結構気温が上がり京都は28.1度の最高気温
になりました。

夜になっても20度ほど気温があるのでちょっとだけ
暑い感じがしています。

皆さんはTwitterをされていますか?

私は一昨年の夏から参加しています。

割とマイナーではありましたけれど、震災ではこの
Twitterが大活躍しまして今ではメジャーなインター
ネットの情報シェアの道具の一つになっており
日本でも2000万人以上の人が登録されている
ようです。

いろんな人や企業さんも参加されておりまして
企業さんではつぶやきキャンペーンをされるところも
ございます。

5月半ばに行われたスミフルさんの『春の甘熟王
Twitterキャンペーン』に参加しまして、第一回の
お題で当選したのです^^。

『第1回お題 : 甘熟王が「あま~い!!」と叫んだ。
何があった? (応募期間:5/16(月)~5/22(日))』
というお題でしたので

『蛍を見ながら私は歌った。「ほほほたる、来い。
こっちの水は甘いぞ。」すると甘熟王が「甘い」と
叫んだ~♪』
とつぶやいておきました。

しばらくして発表が有り当選とのことで、甘熟王
バナナとキャンディを送って頂きました。

甘熟王のバナナとキャンディ 1
甘熟王のバナナとキャンディ 1 posted by (C)しろうさぎ

有名スーパーで販売さてているバナナですから
すでにお食べになった方も多いかと思います。

甘熟王のバナナとキャンディ 2
甘熟王のバナナとキャンディ 2 posted by (C)しろうさぎ

私は今回初めて甘熟王バナナを頂いたのですけれど
本当に甘くて美味しいバナナでびっくりです。

茶色い斑点が出だした頃に食べると美味しいと
説明文に書いておいてくださったので3日ほど室温に
放置して頂いてみましたがホント甘くて美味しいバナナ。

お値段も他のと比べてちょこっとだけ高いだけでこんなに
美味しいのかと驚きでした。

バナナは健康にも良い食べ物なので大好きです。

本当に美味しいのでこれからはバナナは甘熟王に
しようと思っています。

バナナキャンディの方はミルクとバナナのバナナジュース
と言ったお味のキャンディです。

美味しいキャンディですのでお店で見かけられたらこちらも
お試しになってみて下さい。

スミフルさん、美味しいバナナとキャンディ、ありがとう
ございました。

楽しい企画、是非またTwitterで開催してくださいませね。

すでに3回とも終了してしまいましたが、こちらがスミフル
さんの『春の甘熟王Twitterキャンペーン』のサイトです。

  ☆http://www.sumifru.co.jp/twitter/

そしてこちらがスミフルさんのサイトです。
是非ご覧になってみて下さい。

  ☆http://www.sumifru.co.jp/

nice!(7)  コメント(9)  トラックバック(0) 

nice! 7

コメント 9

green_blue_sky

こんにちは。
夏の並みの暑さ、室温も湿度も高く、寝苦しい・・・
by green_blue_sky (2011-06-07 05:47) 

しろうさぎ

>green_blue_skyさん、こんばんは。
昨夜は少し気温が上がり暑かったですね。
今日は気温が下がりましたが
雨が降りそうで降らない湿度の
高い日中でした。
日が落ちて湿度が下がってくれること
期待しています。
by しろうさぎ (2011-06-07 18:33) 

原みつる

Twitterってみんなやっているみたいですけど・・・
アタシσ( ̄  ̄〃)はやってない。なんなのかもよくわからないww

バナナは硬いのが好き(≧艸≦)ブブブ
アタシσ( ̄  ̄〃)ちょっと変わってるかも^^;
by 原みつる (2011-06-07 20:52) 

yann

早速、遊びにきました~^^
by yann (2011-06-07 22:09) 

しろうさぎ

>原みつるさん、こんばんは。
Twitter、おやりになっていないのね。
私は2年近く続けています。
140字でつぶやけばOKですが良きにしろ
悪しきにしろ今がTwitterにはあると思います。
又暇なときにでもやって見られると良いかも。
by しろうさぎ (2011-06-08 00:23) 

しろうさぎ

>yannさん、こんばんは。
早速遊びに来て下さってありがとう
ございます。
またこちらでも宜しくお願い致します。
by しろうさぎ (2011-06-08 00:24) 

しろうさぎ

>alienさん、あんれにさん、
 song4uさん、

 ご訪問&nice!、ありがとうございます。
by しろうさぎ (2011-06-08 18:39) 

しろうさぎ

>nikiさん、

 ご訪問&nice!、ありがとうございます。
by しろうさぎ (2011-06-09 00:23) 

バナナの王様 甘熟王

甘熟王じゃ!
ブログに写真をUPしてくれてありがとうなのじゃ!
甘熟王バナナもキャンディもおいしく食べてもらえたようで良かったぞよ。
リピータ宣言も嬉しいぞよ♪
これからも甘熟王バナナをたくさん食べてくれい♪

by バナナの王様 甘熟王 (2011-06-29 17:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。